2009年08月12日

夏コミ!

もう夏コミが目の前ですねー!
めりとは今日も元気です。ちょっと嘘ですこんばんは。

最近何してたかというとですね。
原稿書いてました!
いつもと変わらんですね!

というわけでC76における白上さん家の情報をば。

おせーよ!
はいすいませんわかっておりますごめんなさい・・・・・・!

委託という形で、D17bにて秘封小説本を頒布予定です。
タイトルは「空色雲雀」
一般向けですよもちろん。でもちゅっちゅはします。
甘味と苦味の恋のお話。
コピ本になります。
一応100円を予定しております。

またコピ本かよ!

そしてまた別のキャラ島で秘封本なのかよ!

うやあ、すいません!
そろそろこいつ何やってんの? って思われても仕方ないかもしれませんね。
いやでも七月に本だして、一ヶ月ない状態でやるにはこれしか・・・・・・
紅楼夢は頑張ります!
もうあんまり時間ないですが!

そして終始「!」を多用してテンション高めに見せかけてるのは、原稿がまだ出来てないからです!
すいません! 謝ることにも慣れました!

詳細はまた後日、ということでっ
それではー。
posted by 白上めりと at 02:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 同人

2009年06月27日

第二回崇敬祭

もうカタログが出ているみたいですね。
私はまだ買っていませんけど!
噂によると、完全事前購入制とかわけわからんことになってるみたいですよ。

カタログが出てるということはうちも載ってるんですね。
やばい。
もうサイト作りなんて放置して原稿しようと思っておりましたのに。

あ、第二回崇敬祭ですが、例大祭に続き秘封小説になります。
タイトルも全部決まっていますが、いかんせん原稿がまだ……
ごめんなさいごめんなさいすぐやります今やります。
色々お知らせすることもあるのですが、今日はこの辺りに留めておきますか。






あぁ、一つだけ。

紅楼夢も秘封小説出す! と意気込んでいたものの、見事に書類不備で落ちました\(^o^)/
二次申し込みに賭けます……!
posted by 白上めりと at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人