2011年06月23日

今更だけど夏コミ当落


三週間も前だろ!!!

すいませんほんとちょっと忙しくて。
社会人って忙しいって聞きますけど本当ですね、ちょっと舐めてました。
つーかだらだらしてるとすぐ一日終わるって言った方が正しい。

えー夏コミですが、受かりました!
場所は

二日目フ-54a

でございます。
覚えた?

そうです誕生日席でございますー!
単独誕生日席は初めてだね!
やったねめりちゃん!

本ですが、前の記事参照で、東京カノン再販版が出ますー。
現在絶賛原稿中。マジで。

ちなみに周りのスペースですが

お隣が
Rhythm Five/フ-54b/浅木原 忍氏

向かいが
TUNA-3d/フ-53b/津名 三太夫氏

斜向かいが
極彩色/フ-53a/彩社長氏


知り合いばっかじゃないですかほんと。

いやでも浅木原さんお隣か……緊張する……
すごいよね色々と……(ブログのコメントの違いを眺めながら

私も本を矢倉積みにしてみましょうか。
スタッフに怒られない程度に。

どうせ今回もバタバタしてそんな時間はないのでしょうが、よろしくお願いしますー!

よろしくお願いします、ほんと。
posted by 白上めりと at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年05月24日

紅楼夢申し込みました!

デンデラ出してからもう二年かー。
秘封完結させるよと言ってもう一年かー。

そんなこんなで紅楼夢に申し込みました。

ちなみに秘封が終わる予定はまだありません\(^o^)/
期間的に夏の後だと厳しすぎて……
というか夏コミ申し込んだことも告知してませんでしたねてへぺろ。

というわけでまずは紅楼夢から

kouroucut.jpg

またしいなさんに描いてもらいました!
おそらくなんか出る……というかなんか出せ……
没ネタ集めた短編集とかも面白いかなーとか過去SSの再録も面白いかなーとかやりたいことは色々あるんですけれども。
兼ね合いから長編は無理かと……理由は後述。
それでもやはり紅楼夢では(もう大阪になっちゃいましたけどw)秘封だろうと!
夏コミの予定を押し込めばなんだってできる……はず!


それと告知し忘れな夏コミ的な。
夏コミのサークルカットはこちら!

C80白上さん家ロゴ無し_rasuto.png

はい。
サークルカットはえむ/nyagakiyaさんに描いていただきました。
ということは……

はい!
東京カノン再販になります!
再販と言いましても、全てを一から書き直し、今までに重ねた設定等を全部盛り込んでいきますよ。
現在全力全開で原稿中でございます。

これが色々と面白いもので、ちょうど二年くらい前、この本を発行した時からは色々と変わりました。
私の本を手に取ってくれる方も増えました。
そしてこの本を持ってない方と、今まで支えてきてくれた方々へ、恩返しの意味も込めて。
再販の要望が高かったカノンを、今の力で生まれ変わらせてみせます。
これが、とても楽しいのです。

スペースも久しぶりの単独スペースで取っております。
まぁ受かればなんですけれども。

さぁ、今年の白上さん家は全力疾走ですとも!
posted by 白上めりと at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年05月15日

感想的な

怖くて神主のCDまだ聞いてないのは私です^^
久しぶりすぎて勇気がデネェ……

平日は忙しくてどうにもいただいたもの等を読む時間がなかったのですが、昨日ようやく読んだり聞いたりできました。漫画だけ。

というわけで、漫画だけにはなりますが面白かったなーと思うものの感想をちらほら。
基本的にー、というか全てですが、面白かったから書くのです。
もし皆様が面白いサークルをお探しであれば参考にでも。
まぁ感想ったてあんまり長く書きません。さらっといってさらっと終わるのです。

今回書くのは
傷心軟弱ライン様、髑髏株式公司様、MENMENT MORI様、るくしあ大陸様、TieStory様、四方山様、電波絵師団様(サイトが消えてるような……)、Lab*様、Carcharias様です。

それではネタバレ防止のため、続きを読むからどうぞー

続きを読む
posted by 白上めりと at 19:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年05月09日

例大祭お疲れ様でやんした

いえーい疲れがとれねぇー!
というわけで例大祭お疲れ様でした。

スペースに来てくださった方々ありがとうございます。
いやー楽しかった。無理して言ったけどよかったですほんと。

買ってくださった方は勿論、委託で買いましたーって言ってくれる方も多くいて、私としては嬉しい限りです。
中にはもう読んであとがきを見て、元ネタも好きです!と言ってくれた方がいて……次も楽しみにしてくださってるようでほんとほんと。
地獄のような修羅場の中で書き上げた本だけど、やっぱりよかったなぁ

……嬉しいとよかったしか言ってない。

そんな私は次は夏コミの原稿を進めつつ。
今度は時間をかけてもっといいものを作れるといいな……!

毎回こう言っている気がしますけど、言わなくなったら終わりだと思うのでそこはそれで。

それと神主のCD買いました!
今から聞きます秘封ですようふふふふ。
今回秘封で出してなかったのが残念ですが、今回のも後々力を入れていけるといいなと思います。
うおおおがんばる!

それでは次は夏コミでお会いしましょう!
あでゅー!


今回、梶迫小道具店様には大変お世話になりました。
ここに敬礼!
posted by 白上めりと at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年05月07日

冒険者達!

ゆめかばんのしんわくくんが、特設を作ってくれました!

http://aquarell-c.sakura.ne.jp/merito/reitai08/index.html

どどーん!

よっしゃあ仕事いってきます!
posted by 白上めりと at 06:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年05月06日

例大祭おしながき

机を買っちゃったので、家から出たくありません(((

そんなわけで例大祭のおしながき……というほどのもんでもないですけども。

・冒険者達

一応、例大祭新刊です。委託はすでにしているとはいえですけど……
ちょっと手違いで、あんまり数がなかったりします。
委託で買ってないよって方はお早めにー


N13

合体先の、梶迫小道具店さんの新譜です。
こちらも委託はしてあるんですけどもね。
私が中の文とか帯のキャッチとか書きました。
ばかだなって言ってください。


星蓮船乗船案内

こいつはまだ未出ですよー!
私と梶迫さんで作った、星蓮船のためのハードカバー本です!
会場限定なので、ぜひ手にとってみてくださいね!


・忘遊アンダーワンダーランド
・二人の明星
・dairy

既刊ありますー。
シュレ箱も一冊とかあったような……
dairyは数冊しかないので、もしももしも欲しいという方がいらっしゃれば……


うちはこんな感じですねー、梶迫小道具店の頒布物は、あちらのサイトの方でおねがいしますー!

明日は新幹線だうぇーい……
posted by 白上めりと at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年04月21日

ネット復旧の巻

前の日記でこの春から大学生とか書いちゃってますけど、社会人の間違いですね。いやぁ誤字ってレベルじゃないぞ!

そんなこんなでお久しぶりでございまして。
新居に越してから今までネットがなかったもので、結構不便な思いをしておりました。

ものすごーく遅いのですけど、例大祭の代替日程が出ていましたね。
そんなわけで、白上さん家は予定通り梶迫小道具店さんと合体です。
スペースはの-16abですね。変わってません。

新刊も予定通り、「冒険者達」を頒布しようと思っていますー。
間空いたのにもう一冊なくてごめんなさい!

冒険者達もN-13も委託で買っちゃったよーという方は、現地限定本である「星蓮船乗船案内」をぜひどうぞ!
私が中身の執筆と監修、梶迫さんが企画と製作をやってくれました!
これ一冊で星蓮船に全てが入っています。
現地でお手にとってみてくださいねー。


それから例大祭とは関係ないのですが、4/24の魔法少女まどか☆マギカオンリー、「もう何も怖くない」にてロマンチックメロウさんが頒布する「Freundschaft」に8ページ寄稿しました!
タイトルは「コトダマBye-pass」です。こちらもよろしくお願いしまーす!


一応私も例大祭行こうと思ってます。
かなりの強行日程ですけど……まぁなんとかなるでしょう。
それではまたー!
posted by 白上めりと at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年03月27日

委託とか

ここ最近ネット断絶してたもので、更新とか全然できませんでしたごめんなさい。
さて、例大祭で出すはずだった「冒険者達」ですが、委託の方がメロンブックスさんで始まっております。
一応リンクの方貼っておきますね。

http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/?DA=chgitemtype&G=&F=%E5%86%92%E9%99%BA%E8%80%85%E9%81%94

ぜひぜひよろしくお願いしますー!


学校の方が無事卒業できまして、この春から大学生になります。
唐突ですが、実は。
今まで関東圏に住んでいたのですが、これからは広島に住むことになります。
月曜にはもう引越しなんですね。

イベントはこれまでと変わらないペースで申し込んでいこうとは思うんですけども、どうなるかはまだわかんないですねー。
関西でのイベント参加が増えればいいんですけどw

それではまたこちらにいるうちにもう一度更新できれば。
越してから十日程はネット使えなくなるもので。
昼くらいにやる……はず。
posted by 白上めりと at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人

2011年03月15日

作品公開とサイトの改装

ようやくサイトの穴、といいますか、脆弱だった諸々を直しました。
ツイッターへのリンクですとか、特設が見えなくなっていたところとか。
まぁ残念ながら特設に関しては製作者のしんわくくんのところにリンクする形で繋いでるんですけども。


さて、毎日のように言っておりますが、地震の被害に遭われた方は現在過酷な状況を強いられていることだと思います。
関東在住の私はそこまでの被害がなかったとは言え、輪番停電や電車の運休などによって、少し混乱した日々を送っております。

何が出来るとか、何が出来ないとか。そういうことを考えていました。
出来る範囲のことでやれることを。
まぁなるべく募金するように心がけている程度ではありますが……

被災されなかった方も、停電や余震で不安な日々を過ごされていると思います。
電車がなく、家から出られない方もいるかと思います。
だからというわけでも、直接の役に立つわけでもありませんが、今回夏の本である>>Captain!>>を公開することにしました。
とは言っても、三日ほどで消してしまうとは思いますが。

家にいる方の心の支えになれば程度の気持ちです。被災した方へは募金することが大事ですからね。
何が解決するということでもありませんが、結局文字を書くくらいしかできることがありませんし。

それではリンクの方からどうぞ。
http://sirakamisanti-ao.sakura.ne.jp/captain.zip

追記
予備用にもう一つ。上のリンクでダメでしたら試してください。
http://pyuaradio.muchusen.info/zip/captain.zip
posted by 白上めりと at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年03月14日

明けて一日

電車をそうとう乗り過ごし、停電騒ぎで電車が止まって帰れなくなっためりとですこんばんは。

例大祭で合体先だった梶迫小道具店さんの方でも委託等に関する情報が出たようですね。
ブログの方を参照していただければ。

私はと言えばメロンブックス様からのお返事待ちで、二の足を踏んでいる状態なのですが、とりあえず今から印刷所さんだけにでも連絡をして、新刊を取り寄せておこうかなと。
ですので委託の方はもう少しばかりお待ちください。

各同人作家さん達は、エア例大祭なるもので既刊の公開、新刊の売り上げ寄付などを行ったようですね。
残念ながら零細のうちはそこまでの力もなく、せめて電車が止まっているであろう首都圏の方々のために夏の既刊である>>Captain!>>を公開しようかと思ったのですが、元データが破損しておりましてできませんでした……
入稿データをIPodに保存していたのですが、この前壊れてしまいまして。中のデータも一緒におじゃんとなった次第でして。

まぁSSくらいなら書こうかなーと思いながら、それなら夏の原稿でもやった方がいいかなーとかふらふら。
どっちにしても、例大祭が中止になってしまったことで、原稿のモチベーションはかなり高いところで維持されてます。
私としても文章を書く癖をつけたいので、ここが勝負どころかなと。
なんだかんだ合同等にも色々と顔を出す予定ですので、いい意味で忙しくなりそうです。


最近やりたいことが溢れ出てきて、覚醒した感じになってるような!

ではまたー
posted by 白上めりと at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年03月13日

例大祭お疲れ様でした……

じじじじじ地震大変でしたね! やばかったです。
こんにちは白上めりとです。

もうみなさんほとんどご存知だとは思いますが、例大祭の方中止となってしまいましたね……
私は怪我等ありませんでしたが、皆さんは大丈夫でしょうか。地震や津波の被害にあっていないとよいのですけれど。

前述の通り例大祭が中止になってしまったため、白上さん家の新刊もでないことになります。
いやー色々と準備はしていたんですがね。ほんと困った。
私は四月から広島の方へ引越してしまうのですけど、関東在住のうちの最後のイベントだったために、残念極まりないです。
あまりこういう感情を露にするのもよくないとはわかっていますし、被害に遭われた方のことを考えても一刻も早い復興を願うばかりですが、何にしてもここまでやったことがフイになってしまうというのはつらいものですね……

えー新刊なんですけれども、委託は予定通りやろうと思います。
いつまでも保管しておけないというのがあるのですけれども、それにしたって本はあるのだから出しておこうかなと。
メロンブックス様にて委託予定ですが、できれば頼み込んで委託数の方を増やしてもらおうか、と思っております。
無理なら私の生活スペースが消えますねゴゴゴ
小説っていうのはほんとにもー!

イベントでの頒布ですが、こちらは四月の愛知星蓮船オンリーにて委託を予定しております。
こちらは詳細が出次第お伝えしたいところですね。
では私は印刷所さんとメロンブックスさんに連絡をとらないと!

皆様、どうか無理をなさらないように!
私は早くも夏コミのことを考えてがんばります!



しんわくくーん、明日っていうか今日イベント日なわけだったけど、特設マダー?
posted by 白上めりと at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年03月06日

あと一週間で例大祭でしたね!

こんにちはっす白上めりとです!
いやぁついに二月は一切ブログを更新することなく終わってしまいました……
見てる方にはマジで申し訳ないです。
どっかの小説書きさんとかのことを笑えませんね……

一応今更なんですけど、例大祭受かっておりました。
本当はちゃんと事あるごとに更新したいんですけれども、なかなかそんな暇がなくてー。
ここで毎日原稿とかで忙しいんですよ! って言えたら私はどんなにいいヤツなんでしょう!
はいすいません、結構怠惰ですね……
だからブログがこんなに告知とかでしか使わないという超ダメ同人野郎に成り下がっちゃってるわけです、はい。

じゃあ2011年の目標としては超ブログ書く! ってことを日課にしてみましょうか。
二日に一回くらいの……ゴゴゴ
思うんですけど、よくある「イベントまでこの記事は一番上にきます!」っていうのはどうやるんだろう。あのせいで「告知を一番上に出したいから、その間更新できないな……」ってなっちゃうわけですよ言い訳ですけど。

話を戻して。
例大祭受かっていたんですねぇ。
スペースは

の-16b

となっております。
覚えましたか?
今回は梶迫小道具店さんの梶迫さんと合体になっております。

頒布物はですね、数点あります。
まず梶迫さんのCDですね!
CDなんですけど、ちょっと私もお手伝いしました。
どの辺って別に曲作ったりしたわけじゃありませんよ!
ジャケットの中に小噺を一つ。
あとCD帯の文ですね。これも考えさせていただきました。
ちょっとこれはデザインした某氏に非常に冷たい目で見られましてですね、きっと皆さんも会場でこの帯を見たとき、「ああ、地球上には自分よりもバカなやつがいるんだなぁ」と幸せな気分に浸れることでしょう。
それは当日のお楽しみに。

だって梶迫さんに案提出したら、「いいよいいよかるみねがなんとかするから」って……

特設サイトはこちらとなっております。
http://www.sakage.jp/~darkside/CJVK0005/
はい、アレンジャーさんもお世話になっている方々が多く、私個人としても非常に楽しみなところがありますね。


それからですね、私の小説です。
B6サイズ126ページの中編小説となっております。
いろいろと外も中も新しいことやりすぎて超絶不安ではありますがここは一つ……
画像のっけときますねよいしょっと。

H2.jpg

特設は今作ってる最中ですのでもう少しばかりお待ちくださいなー。
できたらすぐにでも更新いたしますので!

タイトルは「冒険者達」。幻想郷に住む種族も年齢もまちまちな、夢見る少女達のお話です。
表紙はお馴染みしいなさんにお願いしました!
やばいですね、村紗の表情が絶妙すぎて、私はラフの段階で小躍りしました。

こちらに関しては特設ができましたらまた詳しく!


三つ目が、私と梶迫さんで作る合同本であります。
こちらはまだこれから作るんですけども、手作り上製本の本でありまして、見ごたえはばっちりだと思いますよ!
こちらも出来次第に情報を出していきますのでよろしくお願いしますねー。


他には秘封サナトリウムとかの再販もあるみたいです。
私も参加させていただいた秘封オンリーの本ですね。
こちら数が少なめらしく、欲しい方はなるべくお早めにーとのことですよー。

あと当日はこんなポスターがあるんで、これ目印にいらっしゃってください。
朱シオさんのぬえちゃんと、しいなさんの村紗が目印!
skcjB1.png

さて、例大祭まで一週間!
色々と準備していかなければですよ。
それではまだ気が早いかもしれませんが、当日の-16bでお会いしましょう!



それにしてもまた音島なんですよね……
音島で小説頒布なんですよね……
冬コミといい何かスペースに関してツキがおかしいとしかw
posted by 白上めりと at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2011年01月03日

冬コミお疲れ様でした!

冬コミお疲れ様でした。
そこは表題の通りですね。

新刊も昼過ぎには完売となりまして、ありがたい限りでございます。
もしかしたらいつものペースよりも断然早かったので、手に入れられなかったという方がいるかもしれません。
メロンブックス様の方でも委託が始まっていますのでね、そちらの方をご利用いただければ。
URLはこちらです。

http://bit.ly/flgxYw

それにしても楽しかったですわー!
さすがに合体ということで忙しくて、たくさんの方に会えなかったのは心残りではありますけども。

明日にはちょっとレポやなにやら上げておきたいですね。
詳しい方はそちらへ。
また今回はいただいた新刊の感想なども上げていこうかなと思います。

そして、新年明けましておめでとうございます。
今年も何卒白上さん家をよろしくお願い致します。
精進を重ねて、さらにクオリティの高いものを出していけたらなーと思います。

とりあえずは目先の例大祭を目標に、今年も頑張っていきますよ!

それではー
posted by 白上めりと at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年12月29日

冬コミきたる

明日冬コミなんですねぇ……









でますよ?w

サンプルとかはBeLLさんのサイトの方で見ていただければ。
http://oppore-coppore.xrea.jp/
こちらになりますねー。

ていうかもっと早く更新しておけばよかった……
モンハンばっかしてましたすみません(

というわけで明日のC79、私はZ-36abにいますのでね。
来られる方はよろしくお願いしますー!
posted by 白上めりと at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年12月24日

冬コミ脱稿

いいいいいいやっふうううううううう!
C79原稿脱稿しました!

オッポレ☆コッポレさんとの合同誌、「Nursery Rhymes」です!
私は原作を担当したよ!

告知はもう少ししたら出ると思うので、もう少し待ってもらえるとありがたいです。

スペースは二日目Z-36abですからね!
今すぐ宝の地図にチェックだ!
posted by 白上めりと at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年12月20日

コミックマーケット79

カタログから来た人こんにちは。
いつも見てくれている人もこんにちは。
オッポレ☆コッポレファンの人もこんにちは。
白上めりとです。

ようやっと現実の方のごたごたに決着がつきまして、今更ではありますが冬コミ作業を進めております。
え? 申し込んでたのかって?
いやぁ確かそんな記事を書いた気が・・・
どうだったっけ。

スペースは
Z-36b
です。

え?

Z-36bです。

うん。

偽壁だよちくしょう! どうしてこうなった!

それもそのはず、今回はオッポレ☆コッポレのBeLLさんと、合体合同になっております!
やべぇ!

そんなわけで初の偽壁、新刊を出すべく尽力しております・・・
二人してひいこら言ってます・・・

入稿まであと少し、頑張らねば・・・













冬コミのスペース、すぐ後ろに和泉さんがいてやばい
posted by 白上めりと at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2010年11月25日

秘封オンリー参加

だいぶお久です。
ちょっとリアルが忙しくて、ろくな告知もできませんでした……

さて、11/28日の秘封オンリーに参加してます。
サークル名は、「サクサクジョナサン」。合体ですね。
秘封のだいぶスレた本を頒布予定です。

冬コミも受かってるのですが、それはまたの機会に……

今日オンリーの入稿だうえええええええい
posted by 白上めりと at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2009年12月11日

毎日更新するとか言ったやつ出てきなさい

はい私です=〇)`Д゜)

いやすいませんほんとにすいません忙しかったんです。
久しぶりにゲームとかしたくなっちゃって…(駄

ええーっとそうそう、冬コミですね、冬コミ。
楽しみですねー、もうあと二週間くらいですかね?
というか私、その二週間の間に楽しいことが何もないんですよね\(^o^)/

というわけで、二つ前ほどの日記にもありますように、冬コミは落ちています。
ですが、星空亭の紡さんのご好意に甘えまして、委託させていただくことになりました!
スペース番号は水曜日(2日目)の ノ11a 「星空亭」になります!!
みなさんよろしくお願いします!

本の詳細は変わらずです。
タイトル「イロイロ」
頒布価格 300円
サイズ A5
表紙イラスト タカツキサトシ

新刊のほかに、紅楼夢既刊「デンデラ オ・ルヴォワール」も持っていきますー。
紅楼夢行けなかったよチクショウ! って方はぜひどうぞー。
ていうか本当に二冊も置いちゃっていいのかしら・・・

ちなみに今回の表紙を描いてくださったサトシさんは、いつものHIDOI本らしいですよ。
しかも船長出るんですって。楽しみすぎる。

それともう一つ、委託先でのお話を。つまりは宣伝ですね(ニコッ
星空亭ではなんと、秘封小説頒布らしいです! 
やったねめりちゃん!

そして星空亭では私の他に、委託する方がもう一人いらっしゃるのです。
One more Wrightの喜一さんの小説本です!
内容は・・・・・・天雛?
天雛!?
天子と雛様のお話らしいですよ!
てんこちゃん可愛いです(^p^)
一度てんこちゃんが夢に出てきてからというもの、私はてんこちゃんのとりk

あ、それとですね。
私、白上めりと。冬コミでコスやらされるらしいですよ?
船長コスらしいですよ?
まぁ衣装作ってる方がなんと言ってくるかはわかりませんが、どうやらやる方向らしいですよ・・・・・・

震えていたら、ちょっと暖かい眼差しで見てあげてください。喜びます。
まぁこの辺はまた今度詳しくでいいでしょうかね。

そいではまたー。
posted by 白上めりと at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人

2009年11月03日

白上さん家の冬コミとか

ごめんなさいね駆け足で行きます。
あと20分で神戸に発たねばなりません。
私の個人的な都合で一ヶ月ほど家を空けます。悪しからず。

冬コミ
落ちました。
盛大に落ちました。
しかし当日は星空亭の紡さんが委託をしてくれるということで、そちらに売り子としてお邪魔します!

これから一ヶ月いないので、今日入稿しました!
本当につらかった・・・!

冬コミ新刊名は「イロイロ」です。

表紙ドン!
iroiro4.jpg

表紙を担当してくださったのは、honeyblueのタカツキサトシさんです!
飛び込みなのに本当にありがとうございます!

内容は
って言おうと思ったけど時間がないよ!
うちの過去作品から察してね!
ちょっとしたまとめ本みたいな感じです。

それから小部数ながら紅楼夢作品「デンデラ オ・ルヴォワール」も再販しますよ!

というわけで、私が帰ってきたらまた会いましょう。
このサイトはしばらくお休みでっすー
posted by 白上めりと at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人

2009年10月23日

例大祭申し込んだよー!

というわけでサークルカットをば。

こんな感じですたい
白上さん家.jpg

ですよー。
メリーさんうへへ。
というわけで今回も秘封本です!

まぁちょっとあれですよね。
出るかも!
ってだけ書いてあって、何が出るんだかわからないですよね。


こんなんで出ます





.

ヒャッハー!
というわけで、例大祭は合体です!
ゆめかばんさんと一緒に秘封合同小説書くよ!

楽しみにしててください!
だって誰より私達が楽しみなんですからうへへのへ。

さぁ、例大祭に、秘封の風を巻き起こすのだ!



そしてまだあんまり進んでない冬の原稿ってね・・・w
posted by 白上めりと at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人