2012年10月15日

劇場版「魔法少女まどかマギカ」前編・後編感想

見てきましたー。
まどかの劇場版。
前編後編通して見たよ。

ネタバレを多分に含みますので、下のリンクから見てくださいね。
あと割と正直に書いてますが、怒らないでくださいね。

もう観た人。そもそもどうでもいい人だけ見てくださいね。続きを読む
posted by 白上めりと at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月18日

振り返りのお話

先日カバーの入稿をしたんです。
それでいろいろとキャッチーな言葉を考えてたんですけども。

その時ふと気づいたのですが、今書いてる東京カノンで秘封本10冊目なのですねぇ。
もちろん合同誌も含めてではありますが、なかなか感慨深いものです。
なんせ二桁ですからね。
内容はどうかって?
それは聞かないお約束だろぉ。

とりあえずこのサイトも二年以上経っているわけで。

考えれば一年に五冊くらい秘封本作ってんのかよ……バカかよ……

とりあえず今は寝たいんですけどね。
原稿終わったらいくらでも寝させてやるから! な!



支離滅裂だけど大丈夫か私は
posted by 白上めりと at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年07月09日

原稿とは難しいものだ

無意味に意味深なタイトルをつけましたけど、それこそなんの意味もないわけでして。
どーもこんにちは、白上めりとですよぉー。
夕食を食べ損ねて一人カップめんを啜っているのですけどね、たまに食べるといいものですよ。
たまにはね。

Twitterちゃんは時間泥棒なのでしてね、たまにはこうやってブログにビシィ!と言いたいことだけ書いて、原稿しようかと思うのですよ。
そう、そうですよ。原稿ですよ。

「じゃあそんなもんだから、当然原稿は進んでいるわけですね」と言われると、それはそれで耳の痛い話なんですね。
実はあんまり進んでないわけです、これがまた。
こんなのデザイン担当の人に見られたらめっちゃ怒られるわけなんですけれども。

なんせめりとさんは学生から社畜という生物に春から生まれ変わったわけなんですけれども、これがまたアレなものでしてね。
もともと下手だった時間の使い方に拍車がかかったとでも言いましょうかね。
ラーメンを啜っている後ろからは正に今、洗濯機が「洗濯終わったぞコラ」と言っているわけでありましてね。つまるところ、私の心は汚れっぱなしなわけなんです。そんなわけです。
原稿すればするで考え通しで、玉子っぽいあの宝石みたいなのも濁っていくのですね。

そんでもって、このままではまずいと。
どっかで本格的な修羅場になる前に毒抜きせねばなるまいと。
私が見たのは棚の中でしてね。
その中にあるんですよ、この前買ったばっかのメルルのアトリエ。
「いやさすがにまずいだろう」と。誰もが思うじゃないですか。
でも私は思わなかったんですね。
バカだからですかね。
そんなわけで。


トトリをやってましてね。


え? メルルじゃないのかよ!
と言う方もいると思うんですけれども、実はまだトトリのエンディング全部見てなくって。
そんなわけでせかせかトトリで遊んでたりなんかしちゃったりして。
いやーバカですねー。
誰か火曜辺りの私を殴ってきてくれはしませんかね。

ともあれ私の心はこれで真っ白になったわけで、安心して修羅場を迎えられるということです。もちろん原稿も真っ白です。いや、六割くらいは埋まってますけども。
そして終わったらメルルをやりますね。さも当然のようにね。
だって当然だろう!

本来なら修羅場を迎えずに原稿ってのは終えるものだと思うのですが、追い込まれないとやらない奴というのは本当に性質が悪いものだ。うむ。


ミミちゃんのために頑張りますよ。
どうでもいいけどミミちゃんエンドのトトリの服超可愛いですよね。あれでもう一周したい。


ほら

はやくやれ。



洗濯物干したらな!
posted by 白上めりと at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月16日

僕と契約して阿呆少女になってよ!

これから原稿しようという時に……!
なんだってこんな時に……!

シュタゲが届いてしまうんだ……!

これはamazonの陰謀に違いない……!(いそいそとCDドライブに入れつつ


某氏の話では二日で終わるらしいので、ここはなんとか今週中に終わらせるしかないな!

ちなみに私の住んでるとこではシュタゲが映りません。
posted by 白上めりと at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年05月05日

まだお休みありますし……

ぺーぺーが何言ってんだ。
というわけで、自宅に帰ってまいりました。夜行バスよく眠れなかった……

誰が見たいわけでもないでしょうが、とりあえず簡単に連休のことでもまとめておくかなと。

29日
夜行バスに乗るため集合場所へ。
ファミレスすらないとこだったので、一人飲み屋開始。
なんとそこには一度は飲んでみたいと思っていた金霧島が!
ていうか今ググったら普通に売ってるじゃん……どういうこと。

とにかく白霧島とか黒宝霧島とか、珍しいお酒をしこたま飲んで、夜行バスではぐっすり寝たのでした。


30日
和泉さんが来い来いとうるさかったアンコネ2へ。
やったー! クラブだー! オールだー! と息巻いていたものの、夜行でそのまま来た身には非常にしんどく、和泉さんで暴れるだけ暴れた後に体力切れでぶっ倒れたのでした……

イベントとしては非常に楽しかったですー!
やばいですね超やばい。
すごく軽快でみんな楽しそうでした。

しかしあのVJさんイッちゃってるよ

ネカフェに泊まろうと思ってたのですが、体力の限界とシャワー浴びたいということで、急遽ホテルを探して取ることに。
移動費と宿泊費はケチらないのがいい旅の秘訣ですぜ……


1日
アンコネもほとんど1日だったような気がしますけど(
とにかく1日はM3でした。
私の用事はほとんど挨拶とかだったんですけど、友人から頼まれたものが多くて……
総額二万も頼むなよほんと。

それで八時半に起きるべさーと言いながらホテルで五時くらいに寝たんですけど、まぁ、ええ、見事に十二時に起きたというか……
ぎゃあああと言いながら、御茶ノ水から走らないダッシュで会場に向かいました。
一時間かからないくらいでよかった……

会場ではさくらでんぶ先生梶迫さんが一緒にいらっしゃったのでご挨拶。
haLRuさんのCDが素敵で狂喜乱舞したり、せっかさんに会おうと思ってAttrielectrockに行ったらハムちゃん手血さんがいて、えええなにしてんのこの人たちってなったり、かるみねくんが新譜くれたり喜一さんがうどん食ってたりしました。

みんなにCDをいただいちゃって、ほくほくしながら帰ったステキな日でございました。


2日

馬食おうぜーと言い出したのは誰だったか。
多分なんとか20君か。

そんなわけで、四人で馬肉を食べに行こうということに。
私とA-20彩社長mokiさんと。
去年のゴールデンウィークも同じようなメンバーでレバ刺し食べて当たったというのに、ほんとこいつら懲りないな。

ともあれぐだぐだと同人のこと話したり、全員が関わっていたロマンチックメロウさんのまどマギ合同誌、Freundschaftについてあーでもないこーでもないとか言ってたり。
ちなみに私のは「フツー」でした(((

そのあと秋葉原まで飲みに出て、セッターさん青時くんと再開を喜んだりそんな感じに生きてました。
エールうまかったなぁ……しばらくまた飲めないなぁ……


3日
この日は音盤夜行
というわけですっかり騒いで参りました。
スミノフアイスを正直飲みすぎた。
お金がぁ……

ともあれこの日が一番人に会えましたね、やっぱり。
出演者である和泉さんやhaLRuさんはもちろん、五条小萩さんのDJを生で初めて見れたので嬉しかったですー!
ていうか超雨降ってるあああああああああこの雨男ごじょーがぁあああ

あとはM3で会った人達にはほぼ会えましたし、此糸さんとかなるがみさんとかにも久しぶりにお会いできて嬉しかったー。

あとは珍しく鳥居さんのテンションが高かったり、カズさんが腐っていたり沙生さんの策略によって僕は友達が少ないを買ってしまったけどいつ読めばいいんですかみたいなこと聞いてたり、仮面の男さんがめっちゃ東方したがってるの見てたり、i0-0iさんが何か悪巧みしてそうなの見てたり。

なんか全然関係ないことばっかり書いてますが、踊れてすごく楽しかったです!
くそっ、なんで抽選当たらないんだ……


そんなこんなで帰ってきました。
すいませんおなかすいたのでこの辺で(
まーまた例大祭ありますし、その時にまた東京帰りますよ!
今度は新幹線でな!
posted by 白上めりと at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2011年04月29日

ゴールデンウィークやったー!

新人ぺーぺーの私は連休をいただきました。
というわけで関東に帰ろうかなーと思っています。
ついでにゴールデンウィーク合わせのイベントに出たりね!ね!

私が行きそうなイベントは大体荒御霊の和泉さんにくっついてる感じなのでそれでよいかと。
4/30日にMOGRAのクラブイベントアンコネ2、5/1にM3、5/3に東方系クラブイベント音盤夜行phantasm
いや実はですねぇ、私今まで関東にいたにも関わらず、これらのイベント初参加なんです。
すごい楽しみー。
MOGRAも一度は行ってみたいと思ってましたし、音盤も通常のは普段行くんですけど、特別な方は行ったことがなくて。
なかなか濃い連休になりそうで嬉しいですほんとー。

さて、5/8の例大祭の件ですが、荷物の発送をなんとかやりました(忘れてた)
焦りましたねぇ……印刷所に本があること忘れてたりとか……
ともあれチケットを忘れたりしなければなんとか参加できそうです。
ドヨウハシゴトナンデスケドネ。


今日の夜行バスで関東行きますよー。
しかしこのタイミングで大帝国届いちゃって、ほんとどうするかな……
レーティアちゃんだけ見たいなマジで……
posted by 白上めりと at 12:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月07日

ミシャグジと紅楼夢

ここのところリアルがちょっとヤバイレベルで忙しく、ほとんど何もできていませんでした・・・・・・
反省反省。

ところで今週末はもうミシャグジなんですね。
残念ながら新刊はありません・・・・・・
すいませんでした!

本当は作るつもりだったのですけれど、どうしても都合が合わず・・・・・・
というわけで、当日はペーパーを置いておきます。
今回作るつもりだった話のあらすじでもざっと書いておきますです。
いつか書きたいなぁと思っているので・・・・・・
いつかっていつだー!

えーミシャグジのスペースは河-31ですね。
既刊は置いてありますので、ペーパーと一緒にぜひ!
ペーパーは無料の予定ですー!

残念ながら今年は紅楼夢に行けない・・・・・・うー、毎年楽しみにしてたんですけどねぇ。
遠征の都合がつかないのでSPに出たんですけれども、夜行で帰ってきてでも出るべきだったかな?
とはいえ新刊が用意できないなら同じですねw

被っているけど今年はどれくらいミシャグジに人が来るんでしょうねぇ。
去年は良イベントだったと聞いたので、期待したいところです。
この際なので、まったり色んなサークルさんとお話したいです。

というわけで、現地でまた!
posted by 白上めりと at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月18日

勝手に秘封祭を開催する白上さん家

にちゃです白上さんです。
情報がむっちゃ遅くなりましたが、明日のSPでの新刊情報などをちょちょいと載せていきますですよ。
いやまぁ実はまだ終わってないんですけどもね。まだ作業あるんですよオワタ

・忘遊アンダーワンダーランド

bouyuu.jpg

まず新刊一冊目、「忘遊アンダーワンダーランド」ですよ。果たしてどこが現実なのか。車中でメリーは夢の旅。
表紙挿絵を担当してくださったのは彩社長さんですよ。もうブログトップがちょっとアレですね。この本は健全本ですよ、奥さん。

また、この本には特製しおりがつきますね。切符型しおりです。切符型というか実物を見た私は「まんま切符じゃねーか」と言いました。
いやかなり綺麗で素晴らしい。印刷所さんのおまけではなく、ちゃんと紙を選んだ甲斐がありましたね。
現地では、これに私がちょちょいと加工してお渡しする所存ですよ。まぁその加工物がまだ届いていなくてですね。ひやっひやなんですねぇ。

お値段は800円の予定ですよぉ。

・二人の明星

myouzyou.jpg

誰ですかー、チャルメラって言ったのは。チャルメラじゃありませんよぉ奥さん。
まぁわからない方は実際に買っていただいて、奥付に書いてあるワードをグーグル先生にぶち込めばいいと思いますよ。そしたらするりと「ああなるほど」と思うはずですからねぇ。
飯テロじゃありませんよぉありません。
表紙を描いてくださったのはフシギエビさんですよ。かわいいですねマジかわいい。なんかピクのトップでは蓮子が踊っちゃってますよ。

東京の夢のさらに後。割れた二人と雪の音。長い長い長いその間、メリーの異変は誰にも悟られず、誰も気づきはしませんでした――

こんなお話ですよー!
そしてこの本にはですねぇ、なんとCDがつくんですね!
私も視聴しましたが、これがいいのなんのってあんた。すっごいフアアァンってなりますこれはやばいです。
アレンジをしてくれたのは、Like a rabbitのハムさんです。時間も押している中で本当にありがとう!

お値段はですね、700円ですよ。
二冊で1500円って寸法ですね。


それともう一つ、現地でしかみられないスーパー秘封本がありますよ・・・・・・!
いやもうね、これはすごいよ。
秘封好きなら生きててよかった!と思うはずですよ。
某アニメが終わったときに死ななくてよかったとそう思うわけですよ。
画像は出せませんけどもね残念ながら。
これは本当に、現地で見て欲しい一冊です。


今回の新刊はあれですね、私の過去の本、東京カノンやデンデラ・オールヴォワールを持っているとちょっとわかるかもしれませんね。
じゃあ持ってないとわかんねーのか買う意味ねーだろとは言わないでください。ちょっとまってください。

あるじゃあありませんか。秘封好きにとって最大の聖地、秘封オンリーってやつが・・・・・・!

この本を読んでいただいていれば、秘封オンリーの本はするりと物語に入っていけること請け合いでございますことよ。
まぁそれが面白いかどうかっていうのは私の力量次第でございましてね、ここは一つ、未来の私に賭けてみてはぁ、いかがですかね。


え?
新刊が高いって?

ずみまぜん・・・・・・

調子ぶっこいていろいろつけた結果こうなりました。
いろいろ作っちゃったりもしたんで。
いやぁでも見合うとは思いますよ!

それでは明日のSPで、お会いしませうっ!



これからCD焼くんだー・・・・・・
posted by 白上めりと at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月16日

夏コミおつかれさまでした

お疲れ様でした。
私は死にました。
比喩でなく。

いやああでも楽しかったー!
割と忙しくしていた割には、結構いろんな人に挨拶できたんじゃないのかなーと思います。
そのうちのほとんどの方に来てくださって本当にすみませんね・・・

もう本当に大変でしたけど。
ポスターとかポスターとかポスターとか(
だって注文したのにポスター届かないんですもん!
お届け日が2011年になっていたとかじゃないですよね・・・

いただいた新刊と差し入れを食べつつ眺めつつ、私はそろそろ次の作業に移らねばなーと思います。

そしてそして、改めて、うちの本を買ってくださった方はありがとうございました。
既にもう全部読んだよ!って言ってくれる方もいて嬉しい限り・・・!
自分でも、というか傍から見てもよくわかる感じでああしとけばよかったこうしとけばよかったと思うのですが、結局次に活かすしかないのかなーと思います。
もうその本には一言では語りつくせない逸話がありますからね。そことか、そことか・・・あとそことか。
インデザのツンっぷりにかなり頭を抱えましたが、次からはデレてほしいなぁ。

そいでは本日はこの辺りで。
次の更新はSP詳細ですよー!
posted by 白上めりと at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月13日

今日からコミケです

私の出番は明日です。
今回がコミケ前最後の更新になると思います。

今回こそは余裕もってコミケいくぜ!と息巻いていたのですが。
そんなものは幻想でした。
まずい、時間がない。

最後に頒布物の確認をですね。

まずは新刊「>>Captain!>>」
村紗中心星蓮船本となります。
内容はすごく私です。超私。
ぜひお手にとって、村紗を好きになってください。

そして既刊「シュレディンガーの箱庭世界」
こちらも会場には届いてるはずです。解凍されて(

そしてお詫びが一つあります。
当初新刊の「>>Captain!>>」は1000円予定だったのですが、部数を間違えた結果どうしても値を上げざるをえない事態に陥ってしまいました。本当にこれは私の責任であり、みなさんに申し訳なく思います。しかし値を上げることで、絶対に次の本に繋げるという意思表示に致しますので、どうかご理解の程をよろしくお願い致します。
ギリギリまで悩んだのですがどうしても。結果として1200円になる予定です。すみませんでした。

その分ではありますが、会場先着100名様程で、金成さんとの合同コピー誌を用意してあります。こちらは無料ですので、新刊一部につき一部つけさせていただきます。
それもこれから折るんですけどねーーーーーー!!!!!
ウワアアアアァァァァァーーーーーー!!!!!


それでは会場、チ57aでお会いしましょう!


宣伝するつもりだったのだけど、時間ないなー・・・
posted by 白上めりと at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月26日

コミックマーケット78の告知です

こんばんは、白上めりとです。
今回は夏コミで参加したものや個人誌の告知をですね。

それでは一つ目ー!


・Like a rabbit新譜「紅染めの十字架」

今回ですね、ライラビさんの方からお仕事をいただきまして、なんとまさかCDの帯を書かせていただきました! やったね!
なかなか人様のものにキャッチをつけるってことはありませんが、それだけにとても新鮮でしたね。
機会があればまたやってみたいです。

自分ももうちょっとキャッチとかの勉強をしないとなぁ。大好きではあるんですがねw


・小4蓮子ちゃん合同



ISLさんと津名さんが主催で行われました小4蓮子ちゃん合同に、4ページ書かせていただきました。
うーん。
うん。
私は過去最大にひどいものを書いた気がする・・・w

小説は私だけでしたが、とても楽しかったですね。
仕上がりが楽しみです!


シュレディンガーの箱庭世界

ご存知(?)うちとゆめかばんが合同で作った本ですね。
この前お知らせした通り、再販となります!

こちらもよろしくおねがいしますね!


・>>Captain!>>

はい。
コミックマーケットにおける白上さん家の新刊です。
特設もできました。
バナーとかどうぞどうぞ。



今気づいたけどバナーのサイズ違いますね・・・
直りんしておいてくだされば、勝手に直します・・・

ともあれ特設もできました。
うちの新刊はこんな感じです。
まぁいつも通りなんですけど、この特設から楽しそうだなーとかそういうことを感じ取ってもらえれば幸いです。

よし、一度寝てからバナーを直します(
ああ、他に宣伝したいところとかありますので、また告知したりしますよ!
posted by 白上めりと at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月24日

WORKING!読んだ

伊波ちゃんがかわいいですかわいい。
殴られたいですね。
きっと世の男共は同じことを思っていると信じています。
かわいいなぁ。
飼いたい(違

そうそうサイトのWORKSを復活させました。
長らくですね。半年以上放置してましたでしょうか。
シュレディンガーの特設ページもこちらからいけるようにしましたー。
何か不具合等あればご連絡ください。不具合だらけですけど。

あとはリンクと、ツイッタを小窓にするのと、人様のサイトに飛ぶのにうちのフレーム消さないと。
あーまだまだやることあるなぁ・・・
posted by 白上めりと at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月23日

夏コミ脱稿いたしました!

終わった・・・
なんとか終わりました!

特設ページは近いうちに作ろうかと思います。
さて、自分で作るか誰かになげるか・・・(駄

表紙はここに置いておきますねー!
何度も言いますが、二日目チ57aになります。
新書194ページ、タイトルは「>>Captain!>>」ですー!
n_coverminirgb.jpg

それではまた夏コミにて!
posted by 白上めりと at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月18日

告知です

えーっと、今日のイベント、恋の魔法は魔理沙にお任せ!で頒布のですね、四面楚歌合同誌に、リレー小説として一ページ寄稿しました!

って

イベント終わっとるがな

ま、まぁ委託ありますし、よければ読んでみてくださいね!
マジキチだから!

さぁ締め切りまであと二日だ・・・
posted by 白上めりと at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月16日

珍しいことに

再販ですってよ!
こんばんは、白上めりとです。
締め切りまであと四日です。
うあっぱいですね。いやもう笑っていられないですね本当にもー。

さてそんな今回は再販のお知らせですよ!
例大祭にてゆめかばんと合同で頒布いたしました「シュレディンガーの箱庭世界」、こちら大好評いただきまして、当日完売ということになってましたね。
そこで今回我らは一年発起し、これを再販することに決めましたーっしゃーい!
スペースは私の「チ57a」、それとゆめかばんの「テ46b」です。
頒布価格は1000円。
詳しい情報は特設ページ、http://dreambag.web.fc2.com/reitai07/index.htmlの方へどうぞー。
手に入らなかった皆様もうちょっとだけでもお待ちください。頑張りますのでね!

それから遠いよって方にも委託分をご用意させていただきますよ!
メロンブックス様ととらのあな様にて、取り扱っていただくことになりました!
こちら以前よりも多く納品させていただきました・・・
ありがとうございますです本当に。

再販までするなんて思ってもみなかったなぁ・・・

新作も、頑張りますよ!
posted by 白上めりと at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月07日

原稿が終わらないっすよおっひゃああああそれなのに諏訪でサイコロの旅とかしてたよおおおおお その辺は今度ちゃんと書きます。



どうでもいいのですが、夏コミでゆめかばんと隣じゃないだけで心配される私ってなんだ





ひさしぶりの更新がこれ
posted by 白上めりと at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月22日

原稿うまい

原稿ばっかりしていて書くことがありません!

絵師さんに挿絵のラフを渡したら、相変わらず前衛芸術すぎて笑われました。
もし機会があれば、ペーパーにしたいです。

自分から黒歴史を増やしてもいいことないですけど・・・・・・w


そうそう、コミケの配置は土曜日チ57aなのですが。
両隣が
Youjo定食/HARUKA氏

La Mort Rouge/仮面の男氏

でした!
お二方とも知り合いでよかった・・・・・・!
HARUKAさんは初めてお会いするのでわくわくですねー。
ここら辺は星本みたいなので、星蓮船をお買い求めの方はぜひ!



あといちおー秘封も出るかもです。いちおー
posted by 白上めりと at 03:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年06月04日

C78当落

夏コミの当落が出ました!

土曜日 東地区 "チ" ブロック 57a
だそうです!

やったー!
うかったよおおおお!

今までの委託が実を結んだとでも言いましょうか・・・・・・
去年の夏コミは公開☆座薬様で、冬コミは星空亭様で委託させていただき、その状況でも本を買いに来てくださった方々に感謝の言葉もありませんでした。
でも、ようやくコミケで自分のスペースを持ち、みなさんに自分の手で頒布することができるんですね!
これが感無量か・・・・・・

ってまだはやいですよね。
原稿完成させないと。

よっしゃー! 頑張る!
posted by 白上めりと at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月27日

秘封オンリーに申し込みます!

多分明日には。

もうずいぶん前の日記には書きましたがね。
秘封オンリーが楽しみすぎてもう。
全国津々浦々から秘封好きしか来ないなんて夢のようですよね!
私はそんな方々に恥ずかしくないような本を作りたい。

ちょっと今年の予定を置いておきましょうかね。

夏コミ
例大祭SP
紅楼夢(未定)
秘封オンリー

まぁ全部受かればですが。
紅楼夢も本当は出たいのですが、如何せん今年は卒論とかありまして、そこに時間を割いてしまうと非常に秘封オンリーが心配でもう・・・・・・
一つ言えることは、今年は秘封オンリーのために生きます!
秘封で東方に出会ったのですから!

というわけで、今日はカットを置いてお別れですじゃー!hihucutmini.png
posted by 白上めりと at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月17日

生きていました

表題どおり生きていました。

今年は頑張ります。
や、ブログの更新じゃなくて・・・・・・
個人誌、オンリー、さらには合同まで!
上半期は書いてばっかの生活になりそうです。

というわけで夏の原稿がやばーい!
むらさが可愛くて生きるのが辛いよ・・・・・・
posted by 白上めりと at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記