2013年08月06日

夏コミ新刊のお知らせ


長らくお待たせいたしました。

いやブログ書かなかったことに対してではありません。


ついに!
白上さん家、総集編を作りました!

それが、こちら!
http://sirakamisanti-ao.sakura.ne.jp/c84/bokko/
新刊、「フルボッコちゃん」です!


収録作品は、
・伝説のコピ本
・スリムキャットとブラッドバード
・化猫 現実 あとにゃんにゃん♪
・灼熱Bed Side Merry
・神様不在のキョーカイ
・トリフネ仕立ての秘封クラブサンド
・きゅーきょく☆インドア多元論!
・太秦ランドスケープ
・結界戦線
・イロイロ
・天睛6ティーパーティー
・モダンスグレー・ノスタリズム
・バスタブに落ちる涙
・フルボッコちゃん
の全14作品となっております!

ではちょっとですね、この新刊のすごいポイントを皆さんにお伝えしたいと思いますよ。


・絵師さん
此度はなんとですね、14人の絵師さんにお願いすることとなりました!
なんと、短編の数と同じですね!

表紙は今回もしいなさんにお願いしました。
二人ともかわいいですよね……。ほんとやばい。

また今回は勇気を出して、初めての方にもたくさんお願いしてみました!
ここのはさん、14さん、菊壱さん、ABOさん、まいこさん、べにしゃけさん、はふりさん、すじゃさん……
初対面の方にお願いするというのはですね、なんともエネルギーを使うものです。
それはもうどきどきでしたよ。

それからしいなさん、金成さん、えむさん、しっぽりさん、みやさん、心太さん。
いつもありがとうございます。
そして無茶を言ってすいませんでしたと……;

とかく、今回はそれだけの絵師さんにお願いしました。

描いていただいたのは、扉絵です。
お一方につき一作、短編の扉絵を描いていただきました。
懐かしのあれも、新しいそれも、扉絵つけて再登場ですよ!
お楽しみに!


・再録作品

再録は、
・伝説のコピ本
・スリムキャットとブラッドバード
・化猫 現実 あとにゃんにゃん♪
・灼熱Bed Side Merry
・太秦ランドスケープ
・イロイロ
・天睛6ティーパーティー
・モダンスグレー・ノスタリズム
の8作ですね!
中には某15分完売合同に入ってたりとか、随分と昔のコピ本だったりするものなので、持ってない方もいるのではないでしょうか。
できれば永遠に封印しておきたかった作品もあるにはありますが、まあ仕方ないですよね!!!


・書き下ろし作品

・神様不在のキョーカイ
・トリフネ仕立ての秘封クラブサンド
・きゅーきょく☆インドア多元論!
・結界戦線
・バスタブに落ちる涙
・フルボッコちゃん
の6作品です!

ちょっと掻い摘んで紹介しますと、「神様不在のキョーカイ」は、私が原案、しっぽりさん作画の漫画となります。
また、「きゅーきょく☆インドア多元論!」は、ゆめかばんのA-20さんが原案を書いてくださいましたよ!


・装丁

今回、クリアカバー装丁にしてみました!
公開されている表紙と現物は、ちょっと違うモノかもしれませんよ?
ぜひぜひお手に取ってみてくださいね!



というわけで、新刊告知でした!
スペースは「三日目 F-37a」ですよ! お間違えのないようにね!
posted by 白上めりと at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71945169

この記事へのトラックバック