2013年06月10日

例大祭お疲れ様でした。

 二週間たってますけどね。
言い訳をする時間を与えてもらえるなら、夏コミの準備をしていたんです。
だから許して。


全然話変わるんですけども。


例大祭が終わった後、オクフェス行ったんです。
現地に着いて思ったのが、「あー、去年も来たなー」ってことでした。

んで去年の例大祭で何出したかって言うと、「ANSWER」なんですよね。
あれは頑張ったなぁ。
もちろん私は有頂天でビール飲んでました。
覚えてます。

で、今年はどうだったかなというと。
去年よりも頑張れたかな? とちょっとクエスチョンマークがついてしまったわけです。
個人誌も一冊しか出してないし。
冬は合同にも関わらず落としてしまったし。

なので、今年は頑張りたいなぁとそう思いました。

色々頑張ってないのは誰の目にも明らかだったかもしれません。
もっと頑張れたに違いないのです。
普段こんな反省をしない私が反省するくらいなのだから、よっぽどなのです。
それが明確になるのだから、ビールの味というのは恐ろしい。


……車だからビール飲めなかったんですけどね!


というわけで、夏コミは

月曜日 東地区“F”ブロック−37a

です。

「夏にハズレなし」と言われる白上さん家ですからね。
期待しているがよろしいですぞ!!

ほんとだぞ!
posted by 白上めりと at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69199914

この記事へのトラックバック