2009年10月09日

負けるな僕らの紅楼夢

主に私が生きて帰ってこられるか不安です。

さて、紅楼夢が明後日に迫ったわけですが、最終的な白上さん家の頒布物をお知らせします。

新刊
「デンデラ オ・ルヴォワール」

の、他にもう一つ。
BYKエンタープライズ様の本を委託させていただきます。
本の概要

「秘封と綿月と小説モノ」
表紙・本文モノクロ コピー 1部100円

とのことです!
正直私なんかが大先輩であるBYKさんの本を委託させていただいてよろしいのでしょうかとは思いますが、胸を借りるつもりでですね。
使い方微妙に間違ってますね。

それとお詫びを申し上げねばならないのですが、うちの既刊はありません。
東京カノンは予算の都合がつかず、空色雲雀はプリンタがあぱらぱーになってしまったため印刷できません・・・・・・
そもそも夏コミの時点でコンビニで刷っていたわけなんですけども、今回はちょっと時間的にも上手くいかずに。
一応雲雀はごくごく少数在庫があるので持って行きましょうか。
ポップにも載せていませんが。


そんなぐでんぐでんの我がサークルですが、お立ち寄りいただければ跳ねて喜びます。会場で暴れるのはやめましょう、私。

さて、明日の朝には出発するので今日はこの辺で!
明日も更新できるかな!
できるといいな!


ちょっと追記です。

サイトの方にいろいろとバナーが貼ってありますが、今回私が一押しも二押しもする小説サークル様方です。
オススメです。
お手に取ったらみんな幸せ。
posted by 白上めりと at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32800465

この記事へのトラックバック