2017年12月23日

白上さん家のC93

すっかりブログのこと忘れてた☆
記念すべき十巻の告知すらしてねえのは流石にヤバいな……

まあでも今年は色々忙しくてですね。
まあよく頑張ったほうじゃない?みたいなことは思うんですよ。

というわけで今年最後の宣伝でーす。

まずは寄稿作品から。
unlockerfieldさんのクロスオーバー合同誌
「絆 -Cross Storia-」に寄稿しました!
http://unlockerfield.com/c93/

4作品の中から参加者がクロスオーバーで書いていく物語集です。
僕は東方とグランブルーファンタジーぐらぶるっ!で書きました。
ものすごい簡単に言うと、聖輦船をそのまま騎空艇にした話です。
もうサンプルを見ていただければわかりますが、頭おかしいヤツ書いてますね。
頭がおかしいからです。

グラブルやってるんですよ〜〜なんて別に今更言わなくても、
ツイッターのメディア欄がスクショでいっぱいなんで、
そこらへんはまあ突っ込まなくてもいいでしょ……
そんなことより干支キャラを引くので頭もいっぱいなんだよ!

あと今気付いたんだけど、僕の小説最初のページから誤字ってね?
「ストロングゼロを読みながら書きました」って言っても許されるような内容だし、
そこはなんとか見なかったことにしてください。


次はお待ちかね、個人誌です!
結界戦線シリーズ最新刊、
「結界戦線12 -大弱小帝国-」
表紙.jpg

京都に振る小人。
野望を実現せんと動く天邪鬼。
夜の街に建国されし、「弱者の国」を打ち砕け!
一日目た-06aにて、1200円での頒布になります。
いつも通りの帯付き!
ぜひお手に取ってみてください。

また、全ての既刊も取り扱っております。
こちらの特設もご確認ください↓
http://hf-kekkai.com/

見てもらえればわかりますが、専用ドメインなど取ってしまいました。
冷静に考えるとAboutの時点で一巻のネタバレ書いてあんな。
まあいいか。

というわけでなんだかんだと12巻になりましたが、
今回も楽しんでいただけたら幸いです!

では「た-06a」で会いましょう!
posted by 白上めりと at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181924827

この記事へのトラックバック