2016年12月27日

C91のお知らせ

いやあ、すっかり忘れてました。
なにって更新するのをね。
ツイッターばっかりやってしまってまたもよくない……。


そんな私ですが、今回も新刊を用意することができました。
いやあつらかった……
最近つらくないことないな、ひどい。
というわけで、今回の新刊はこちら!

twitter用表紙.jpg

「結界戦線9 -絡繰蓬莱ドール」です!
表紙が横向いてますね。いやこれ一度やってみたかったんです。横表紙っていうのをね。なんかかっこいいじゃないですか。スペースも横に広く使えてキャラ入れやすいし!
と思っていたら帯との兼ね合いが難しかったり、そもそも委託の表記が横んなっちゃってたりでもう大変でしたね。あ、いつも通りですね反省してます。

スペースは「一日目東メ-54b」にて。
190ページカバー帯つき1300円です。

夏コミにて物議を醸した焼肉バトルを再録、さらに書き下ろしとして、表題の「絡繰蓬莱ドール」を収録しました。
現地に来られないよって方は、メロンブックス様で委託が始まっていますのでよろしくです!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196218

というわけで、よろしくお願いしますー!
合同誌もまだありますんで、是非お手に取ってみてくださいね!
posted by 白上めりと at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178191411

この記事へのトラックバック