2016年04月29日

例大祭13の告知

明けましておめでとうございます。

いやあゲロ遅いですね……。
去年は二月に秘封オンリーがあったんですが、
今年は例大祭まで何もなしだったので、年始の挨拶が酷いことに。
前回の記事でコミケの西館にキンチョーみたいなこと書きましたが、
いい意味でオンリーっぽくてかなり楽しかったですなー

そしてまあ休んだ分ちゃんと新刊は作りましたよ!
今回はおなじみ(?)結界戦線シリーズ最新刊
「結界戦線8 -Witch vs Witch Hunter-」
となります!
というわけで表紙ドン!

表紙.jpg

この度も表紙は菊壱さんにお願いしました。
図書館雰囲気をお願いしたんですが、マジで棚の本を描いてもらって恐縮です。
絶対大変だもの……
でもそのおかげで、とてもよい表紙になりました。

当日はいつも通り帯がつきます。
これまでとはちょっと違う趣向にしてみました。
楽しみにしててくださいね。

内容は
「Downtown Soul」
「Witch vs Witch Hunter」
の二本立てとなります。

「Downtown Soul」
超科学未来都市京都。
しかしながらこの街には大都市の裏の顔、スラムが存在する。
そこで暮らすのは浮浪者、犯罪者、まさに魑魅魍魎といったものばかり。
そんな街に蔓延る噂とは……?

「Witch vs Witch Hunter」
秘匿課の書庫に「五巻目だけ」が存在する謎の魔導書。
鈴子が解読すると、それは西洋魔術者向けの東洋魔術書だと言う。
そんな中、蓮子宛てに届く「魔女出現」の知らせ。
世界を越えた魔術者同士、本を開いて魔法を唱えろ!


とこんな内容となっておりますー。

スペース:く-46b
版型:文庫(初版はカバー・帯つき)
頁数:136P
価格:1,000円

となっておりますー!
現地に来られない方は、メロンブックス様でも委託しておりますので、そちらもどうぞ!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=162201
既に予約中となっております。
現在一巻がないですが、こちらから発送したので、全巻まとめての購入もどうぞです。
もちろん現地には既刊全て取り揃えてますよ!


それでは、また当日にお会いしましょう!
posted by 白上めりと at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175085041

この記事へのトラックバック