2015年12月28日

C89のお知らせ

書くのがすっかり遅くなってしまいました。
もう告知ブログですということに対し、
開き直っていこうかなと思います。もういいよね?


というわけで、私のC89はこれ!

表紙.jpg

「結界戦線7 -あなたのいない平行世界-」
182ページ
1100円
スペース「2日目こ-10b」
にて頒布となります。

台湾で頒布した「京都観光手引書」、
境界から視えた外界-結-にて頒布した「結界戦線3.5 -あなたの選んだ平行世界-」、
そして「あなたの選んだ〜」にスポットを当てられなかった、蓮子以外の登場人物について書きおろした、「あなたのいない平行世界」の三本を収録してます!
久しぶりにページ数が持ち直しましたよ。

既刊も全て持ち込みます。
また台湾で頒布した「京都観光手引書」は新刊に再録されていますが、
オリジナルもほしい!って奇特な方のために、部数は少ないですが持ちこんでいきたいとおもいます。

メロンブックス様でも委託しておりますので、
現地にこられないよ〜って方はぜひお願いします。
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=148111

いやー、私のサークル参加にとっては、初めての西館となってちょっと緊張してますー。
アイマス関連のお知り合いの方々はもう慣れっこらしいんですが、
やっぱり初めてのとこって緊張しますね……。
レベルで言えば、台湾よりしますね(
東から人来てくれるかなとかね(

ともあれ、気合を入れていきたいであります。
当日はぜひぜひよろしく!
posted by 白上めりと at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170791184

この記事へのトラックバック