2015年10月09日

科学世紀のカフェテラス新刊情報

お世話になってます白上めりとです!

すっかり告知ばっかりですが(毎回言ってる)
今週10/12の秘封オンリー、科学世紀のカフェテラスの新刊情報です!

は、表紙はこちら!

cover.jpg

というわけで、新刊「結界戦線6 -胡瓜大捜査線-」です!
キーワードは胡瓜!
いったいどんなキャラが出てくるんだ……!
同時開催のエンジニアワルツに来る人にも見に来てほしいけど、
いったい誰が出るんだ……!

表紙は今回、秘封の二人にも和服を着ていただきました!
秘封を書いてきて六年半、小説で秘封というジャンルで、
服装が変わったら誰だかわかってもらえないから捌けないだろうと避けていました。
そこを今回、結界戦線シリーズであればいけるのでは……!ということで、
思い切って菊壱さんにお願いした次第です。
これもひとえに皆さんが結界戦線をお手に取ってくださるおかげ!
いつもいつも感謝です……!

というわけで、当日のスペースは「少28」でお待ちしてます!
来れないよーという方のために、メロンブックス様でも委託を
取り扱っていただいてますー。
こちらでもよろしくお願いします!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=141478

当日は、結界戦線シリーズ全巻を置いておく予定です!
それでは!
posted by 白上めりと at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165351649

この記事へのトラックバック