2015年08月08日

C88新刊

もはや告知のためにしか使われておりません。

告知のために使うだけ、まだいいんじゃないか?
そんなことすら思っております。
最近は買った本の感想すらツイッターに書く始末であります。

それはさておき、夏コミの新刊でございます!
いやいや、今回も無事に入稿できました!

そして、めでたく結界戦線シリーズ一周年です。
ここまでこれたのは、本当に皆さんのおかげであり、手伝ってくれる菊壱さんときぃさんのおかげであり。
秘封倶楽部というもののイメージから大きく掛け離れちゃってるであろうことは自覚してますが、毎回楽しくやらさせてもらってます。
皆さんにも、突き抜けた楽しさを味わってもらえればいいなと、そう思いながら今回の本ですよ!

告知用.jpg

どどーん!
やらかした!

一周年ということでね、お祭りムードで楽しんでもらえれば!
スペースは「ヌ-24a」であります!

メロンブックスさんでの委託も始まっておりますよー。
こちらもどうぞよろしくです!
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=135361

また、一巻から四巻ですが、メロンブックスさんでの委託を切らしております。
夏コミでは全巻あるのですが、ちょっと委託に回す余裕がなく……
もし夏で余れば、委託させていただく予定です。
余らずとも、京都秘封オンリーでは再販が必要かなーと考えていますので、もしよろしければそれまで委託をお待ちください。
よろしくお願いしますー!

それでは、また会場でお会いしましょう!
posted by 白上めりと at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160767658

この記事へのトラックバック