2015年02月19日

境界から視えた外界 -結- 新刊情報

おいっす白上です!
あけましておめでとうございます!

まさか冬コミお疲れ様のアナウンスもないとは……
ブログどころかサイトごと放置気味なんで、もう新刊情報置き場になってますね。
まあ結構そんな人いそうなんですけど……(

とにかく、今週土曜日に行われる、東京秘封こと「境界から視えた外界 -結-」に申し込んでおります。
新刊情報はこちら!

結界戦線3.5公開用.jpg

今回も表紙は菊壱モンジさんにお願いしております!
タイトル;「結界戦線3.5 -あなたが選んだ平行世界-」
値段:400円
サイズ:文庫
ページ数:64P

スペースは「秘01」となります!
まさかの一番バッター、頑張ります!


また、合同誌に参加しております。
またまた呼ばれてしまいました、梶迫院長による秘封合同本「秘封ホームワード」です。
http://222.chaso.net/

うーんまたしても漂う病気感……
ちなみに私は、「ヤンキー合法夢」というタイトルで参加しております。
いつもの安心安定なタイトルですね!
内容はメンバーからかなり浮いてしまったコメディなのです。
「帰る」ということがテーマなので、みんなシリアス書くだろ!と思って逆方向に全つっぱしたら見事に空中浮遊しました。
うーん順当!


ということで、みなさん蒲田pioでお会いしましょうねー!
というかpioのイベント出るのとか六年ぶりですわ……
初版東京カノン、持っている人はまた来てくれたりするのかな……?



さて、おまけです。
今回の新刊についてもろもろ謝らなければならないことがあるので、
下記続きを読むからどうぞなのです!

続きを読む
posted by 白上めりと at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人